ディア・カウ・多肉



PageTop

プロトリーフ 「多肉植物フェア」

先日行ったときにもらった500円割引券にまんまと乗せられ
プロトリーフ・ガーデンアイランド玉川店の「多肉植物フェア」へ
300円だったら行かなかったかな~・・・500円って上手いなぁ~・・・やっぱり行っちゃう

いやでも、行って正解!
いっぱい増えてたぁ!!!

見た瞬間テンションアップで許可を頂いて写真を撮ってきた



↑なんとなく入り口からスタート
店内は観葉植物で多肉はテラス。

383.jpg

センペルさんも増えてた。
色付いてるのを見ると手を伸ばしかけたけど、まずはウチの子たちを
ちゃんとお世話してあげないとね。

下の黒い方たちは、もう大きさで連れて帰るのは無理

384.jpg

↑こちらの方たちも無理
錦玉園さんの多肉は、大きさ的に無理な子がほとんど・・・

386.jpg

↑今回はこれを買うのも目的。
錦玉園さんのオリジナルの土。
2袋買ってきたから植え替えのときに使ってみよう。

385.jpg

↑錦玉園さんのコーナーは減ってた~。
連れて帰ってきた子が写ってる

387.jpg

↑錦玉園さんのコーナー。
この前からゴーラムに似たビッグホーンっていうのが気になってしょうがない。

390.jpg

↑セダムとセンペル
ちっちゃいのがいっぱいのセンペルが気になって気になって・・・。

391.jpg

↑錦玉園さんのコーナー。
私は緑に赤い縁取りに弱いです。

389.jpg

↑錦玉園さんのコーナー。
あと十回りくらい小さければ・・・。

392.jpg

↑錦玉園さんのコーナー。
左端の上から2番目の子。こないだカゴに入れかけてやめた子だ。

393.jpg

↑ちっちゃい方たちがホントいっぱい増えてた!

394.jpg

↑こっちにもちっちゃいの。

396.jpg

↑錦玉園さんのコーナー。

395.jpg

↑黒い方たち。
ひとりお疲れ気味?

↓最後は全貌

397.jpg

やっぱりビッグホーンが気になる・・・



ランキングクリック、拍手、ありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しています
↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

