ディア・カウ・多肉

スポンサーサイト


PageTop

復活ダスティーと大きい寄せと小さい寄せ

ここ何日か雨が降ったり止んだりで徒長気味の先住リトープスを棚から出したり戻したり。
お日様に当てたいのに

↓まず最初はみごとに復活した一昨日のしわしわダスティー



みずみずしくなった私を見て見て
って感じかな

↓しわしわリトルビューティーも復活

255.jpg

並べてみると先に届いたほう(右)が状態が良いかな。
にしても、何で2つも買ったのかな???

↓ついでに届いてから名札を取ってない多肉の備忘録

256.jpg

↑四馬路(スマロ) ジェットビズ
四馬路はどこに植えようか考えてるうちに黒が抜けてきちゃった

257.jpg

↑チョコレート ハムシー
ハムシーはホームセンターから連れてきた子だから状態が良くない。


備忘録に続いて大きい寄せと小さい寄せ

258.jpg

↑ミニミニじょーろに植えてあった月兎耳をこないだの益子焼き寄せに使うのに
拝借しちゃったので変わりにブロンズ姫と虹の玉を
大きいじょーろと並んで記念撮影

次はYACHIYOだYO!とミニYACHIYOだYO!

259.jpg

↑100均缶にラベルを貼ってなんちゃってアーミー缶(見比べちゃダメある)
ミニYACHIYOだYO!の誕生だYO!

260.jpg

↑枝の出方が似てるから大きくなったら同じ感じになるかなぁの期待を込めて
期待してるよぉー

↓最後はピンクがだいぶ抜けちゃってウチの子のお顔になってきたプロリフェラ。

261.jpg

上が先住さん。
下が新入りさん。やっぱり似てきた。
ピンクが抜けても十分可愛いけどね

↓ちなみに届きたての画像
ああ、ピンクが濃かった!

263.jpg


ランキングクリック、拍手、ありがとうございます!
嬉しいです(*^_^*)

ランキングに参加しています
↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

