ディア・カウ・多肉



PageTop

ワレワレハ ゴーラム ダ

ワレワレハ宇宙人ダ(ФwФ)
が第一印象のゴーラム。宇宙の木とも呼ばれてるってさっき知った
宇宙に木???

207.jpg

成長は遅いけど育てやすい多肉らしい。
このままでおもしろいから大きくならなくても良いなぁ。

208.jpg

カタチも不思議だけどネットでいろいろな画像を見てるうちに
可愛く思えてきたのも不思議
いっぱいいてもニョロニョロみたいで可愛いかな

209.jpg

ゴーラム、ハンメリー、ミルクゥージ

210.jpg

ハンメリーも乙女心みたいにぷっくぷくになると可愛いんだけど
放っておいても勝手にぷくぷくになるのかな???



↑幹立ち仲間?のYACHIYOだYO!と仲良くツーショット
八千代さん、だんだん葉っぱがすくなくなってきてるような気がする

↓最後はこないだの雨で割れちゃった麗春玉

205.jpg

キズ口が乾いてきてる感じかな。
ちょっと人相が悪くなった気もするけど
グレたりしないで真っ直ぐに生きていって欲しい



ランキングクリック、拍手、ありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しています
↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよ。

とんかちさんの
リメ缶は
ネットで???

るn | URL | 2013-09-29(Sun)06:37 [編集]


るnさ~ん♪

こんばんは!
ですです!ネットなんですよぉ。
電柱も持ってます(*^_^*)

るnさんのリメ缶もすてきですよねー・・・v-10
いつかゲットしたいですv-221

935 | URL | 2013-09-30(Mon)01:53 [編集]


