ディア・カウ・多肉



PageTop

乙女心がぷっくぷく

ビッグな恋心に驚いたあとに小さめぷっくぷくの乙女心が届いた~
可愛いよぉ



北海道から来てくれた乙女心。
きれいに色づいててホント可愛い

↓こないだ改造したプランターに引っ掛けてみた。

200.jpg

恋心ーっ大きいぞーっ
よく見たら隠し子まで連れてきてる???

空いてる右上には、八千代と虹の玉を引っ掛ける予定

202.jpg

トリカラーのピンクも可愛い
その下にはちょっと元気なさげな愛星
昨日書いたブロンズ姫と一緒に連れてきたんだけど
抜いたら根っこが生えてなかった

203.jpg

乙女心、万能ねぎみたいなモルガニューム、トリカラー、愛星
ミルクゥージ、細かいタイトゴメみたいなセダム

201.jpg

ぷっくぷくーっ

↓おまけ
今日のびっくり
ルビーネックレスに花が咲くって知らなかった
調べたら黄色い花が咲くらしい。
つぼみ、ピンクに見えるけど

192.jpg

↓おまけのおまけ
今日のディアブロくん

204.jpg

急に寒くなってあわててペット用の暖かカーペットをオン

皆様も風邪など引かないように気をつけてくださいませ。


ランキングクリック、拍手、ありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しています
↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

