ディア・カウ・多肉



PageTop

その後の多肉たち

多肉との出会いからちょうど2ヶ月
いやー、増えた増えたホント増えた



↑は、7月の終わり頃に植えた多肉たち。

174.jpg

ウチに2ヶ月近くいるプロリフェラちゃん
よーくよーくよーーく見ると薄っすらピンクに色づいているような気もしなくも無くもない

↓ちなみに8月始めの画像

172.jpg

こんもりこじんまり

↓それが今では

175.jpg

斜め一直線!
(後ろの白牡丹もしっかり参加してる

自分では絶対にこんなカタチに植えたりしないから
こうゆう変化が楽しくてしょうがない

楽しいといえば、これも多肉の楽しみのひとつ。
↓100枚の朧月の葉っぱのその後

176.jpg

根っこも生えてきた子たちは屋根付きの専用ルームでVIP待遇

177.jpg

みんな可愛い~

178.jpg

アップ
ここから育てるのって大変なのかな。
100枚全部は無理だとしても半分くらいはいけるかな?
目指せ朧月丼

↓最後は大好きなドラゴンズブラッド
背筋ピーンで並んでる姿が可愛くてカシャっ

179.jpg

ランキングクリック、拍手、ありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しています
↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

