ディア・カウ・多肉



PageTop

がんばれチビ肉たち

ミニ多肉セットが入っていたちっこいプラ鉢。
捨てるのももったいないので塗り塗りしてチビ肉たちを挿し挿し

118.jpg

倒れないようにラック?も作ってみた
後ろのネットのプレートに「TANIKU 29」ってスタンプしようと
思ったら「TANI」でスペースがなくなってしまった・・・

119.jpg

↑チビ肉A
虹の玉?とかそれ系

120.jpg

↑チビ肉B
銀箭(ギンゾロエ)

121.jpg
↑チビ肉C
ペンデンス

122.jpg

↑チビ肉D
う~ん???

123.jpg

↑チビ肉E
ロゲルシー

124.jpg

発根済みだけど茎が痛んでるのかふらふらするロゲルシーがちょっと心配
あとコチレドンのさし芽は全敗中・・・だいじょぶかなペンデンス

↓こっちは根っこがちゃんと生えてるペンデンス。
でもちっちゃいんだ~

125.jpg

がんばれチビ肉たちーっ


関東地方、少し風が出てきたようです。
皆様もお気をつけください。
台風で被害が出ませんように・・・。

ランキングクリック、拍手、ありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加してます
↓よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

