ディア・カウ・多肉



PageTop

その後の多肉たちなどなど

ふふふふ
やっぱり静夜の数を確認するなんて、すっかり忘れてた

でも、今日も大好き静夜から




↑静夜1号




1100.jpg

↑静夜2号
1号と2号はヤフオク落札のカット苗。


で、届いてすぐの静夜たち↓

1098.jpg

↑このときもすっごく可愛いと思ってたけど
今見ると爪のピンクも薄いし全体的に青々してる。

だし、ちゃんと大きくなってるんだねー

たぶん、10個くらいは居ると思うんだけど。
やっぱり1号と2号が一番好み。
で、2号のほうがより好みかな~



次は、同じ寄せ植えのグリムワン。

1103.jpg

いつ見ても、ぜんぜん変化がないような気がして
ちゃんと見てあげたことがなかったんだけど・・・。



1104.jpg

↑ちっちゃい花芽がちらっ




1105.jpg

↑こっちにもちらっ
ちゃんと成長してるんだねー
すごく愛着が沸いてくる・・・。


次も同じ寄せ植えの渚の夢

1106.jpg

↑この子も変化がないと思ってたけど
つめが可愛いピンクになってる
可愛い可愛い


次は、そんなに変化はないけど、ぷくぷくして可愛かったから

1102.jpg

↑天使のしずく
ぷっくぷく
となりのビアホップも暴れてビヨーンとなってるのとはまた違った可愛さ

あと、右後ろのユニフロルムが大きくなっててびっくり
色もぜんぜん変わったし。

ユニフロルムの前のレズリーも白っぽい部分は大きくなったところ。

知らない間にみんな大きくなって・・・


次も同じ寄せ植えの名無しさん。

1101.jpg

↑白牡丹だと思ってたけど、つめがピンクになってきた
群月花かな???

白牡丹以外の名前を思い付くようになるなんて
私もしっかり成長してる・・・


最後は、こちらも花芽が出てきたルスビーさん

1107.jpg

日に日に大きくなってきてる。
ちょっとお顔立ちが変わっちゃったけど
それでも可愛い可愛い




ランキングクリック、拍手、ありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しています
↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

