ディア・カウ・多肉

スポンサーサイト


PageTop

萌え萌え寄せどーんと完成

どーん



ちまちまちまちま植えてた萌え萌え寄せの完成

空きスペースが少なくなってきたから、後はちょこっと植えて完成だー
っと思ってからが一番大変だったー。
スペースが小さいと植えるのが面倒。
ピンセットでちまちまちまちま・・・。
ピンセットを抜こうとしたら隣に植えてあるのが一緒に抜けちゃったりとか

あーー、でも、完成してホント満足満足自己満足
お気に入りの多肉ばっかり詰め込んだから、ずーーっと見てても飽きない!

↓これも名前を入れといた。

829.jpg

モラニーとかフーケリーとかカタカナ名前はすっかり忘れてた
そうそうそんな名前だったねー

あ、・・・、名前入れ忘れてる子がいる
グリーンペットらしき多肉。
さて、どこにいるでしょう?



それでは、グリーンペットを探せ萌え萌えツアー開始


832.jpg

↑右サイド。
リトルビューティーが真っ赤になってきたけど大丈夫かな。
まだ未発根。



833.jpg

↑古株乙女心の一部。
大きい子達の陰に隠れて真緑だったのを救出。
可愛い色になってきた



834.jpg

↑なんとか色をキープしているペキュリアリス




835.jpg

↑クリームロッティ。
普通のより白っぽいのかな?



836.jpg

↑ひときは白さが目を惹くルンヨニー。




830.jpg

↑真ん中メインのお三方。
ラウさん、フーさんは、ちっちゃいのが付いてるから
今後どこから顔を出すのか楽しみ




837.jpg

↑左サイド。
アメちゃんがイイ感じ



838.jpg

↑バックに背負ってるお花を2つ強風で飛ばされて
ちょっとしょんぼりしてたルズビィちゃんにうさぎのお友達ができました

めでたしめでたし



最後もやっぱり萌え萌え寄せ。

831.jpg

萌え萌えviewいい眺め




ランキングクリック、拍手、ありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しています
↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

す、すごい…
「苔のじゅうたんで寝てみたい」と思ったことがありますが、
「多肉のじゅうたんで寝てみたい」が今、加わりました。

ほんと、私もずっと眺めてられそうです!
こんなみっちりぷりぷり、いいわ~

ふきだまり | URL | 2013-11-29(Fri)20:54 [編集]


ふきだまりさ~ん(^O^)/

最初、海苔かと思いました!(笑)
海苔って・・・海苔のじゅうたんって・・・e-244
がんばって想像したけど無理でした(笑)

苔のじゅうたんならわかりますe-257

私は多肉と一緒に寄せ植えされたいe-349e-266

いろいろと変化もあるからホント飽きませんよねー。
ぷりぷりぷりぷりホント可愛いe-51

935 | URL | 2013-11-30(Sat)18:35 [編集]


